takaakの育児ブログ
DIYのウッドデッキ。ガーデニング。出産。

いちご
イチゴの花がもう開花してしまいました。最近、暖かい日が続いているからでしょうか?

これはおかしいですよね? ほんとは春に咲くのですよね?

しかし、白いかわいい花です。(^^)

DSC01069.JPG


イチゴ苗(6品種セット) さちのか・あきひめ・とよのか・宝交早生






DIYの木材や道具  ガーデニンググッズ
マタニティグッズ   ベビーグッズ

























A8 ベビー

























テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

日々草
寄せ植えの日々草のまわりに、かいわれ大根みたいな草が大量に生えています。

これは雑草なのか?何なのか?

DSC01054.JPG






DIYの木材や道具  ガーデニンググッズ
マタニティグッズ   ベビーグッズ

























A8 ベビー
























テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

いちご
我が家のイチゴ菜園です。といってもプランターですが。(^^;;
全部で6株植えています。収穫は来年の春です。

放っておくとランナーという茎がたくさん伸びてきます。これに栄養が行くと実が成りにくいので、こまめに切る必要があります。

DSC01045.JPG


いちご3株プランター植えに専用のイチゴ肥料をおつけします。【P&S1012-5】イチゴの苗プランタ...




DIYの木材や道具  ガーデニンググッズ
マタニティグッズ   ベビーグッズ

























A8 ベビー


























テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

朝顔
我が家のウッドデッキに咲いている朝顔です。今年は暖かいのでまだ咲いています。しかも、つぼみも花数も多いです。

赤ちゃんが生まれてくるまで咲いているかな?見せてあげることができるでしょうか?(^^)

DSC01052.JPG







リーベのウッドデッキ&ガーデン



DIYの木材や道具  ガーデニンググッズ
マタニティグッズ   ベビーグッズ

























A8 ベビー

























テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

きゅうり
季節はずれのきゅうりを収穫しました。

4株植えていたのですが、収穫できたのはこの1本だけです。

夏野菜を、今頃収穫できただけでも”よし”とします。

DSC01044.JPG


おいしくできる野菜づくり































プロフィール

takaak

Author:takaak
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:





