takaakの育児ブログ
DIYのウッドデッキ。ガーデニング。出産。

トラットリアでランチ 誕生日
今日は嫁の誕生日です。

先週に引き続き、ランチに行ってきました。

なかもずにあるトラットリア ルッリョ-ドディチというイタリア料理店に行ってきました。

嫁は昔から気になっていた店らしいです。

内装はかなり凝っていてお洒落な雰囲気でした。

嫁はウニのクリームソースという贅沢なパスタを食べたかったらしいのですが、ディナーでしかやっていないということで食べることができませんでした。しかし、ランチでも十分おいしかったと思います。


ウニとトマトのクリームソース

DSC01027.JPG


















































この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takaak.blog121.fc2.com/tb.php/16-440bc4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウンブロの卵入りタリオリーニのイタリアのピエモンテ産白トリュフ添え

ゼラニューム まだまだ元気です、白トリュフは10月から12月までの2ヶ月間だけのキノコです、スライスしただけで部屋中に白トリュフの香りが漂います。凄く高価なキノコですが一度は味わっていただけたらと思っています... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/10/17 19:49】

プロフィール

takaak

Author:takaak
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:





