takaakの育児ブログ
DIYのウッドデッキ。ガーデニング。出産。
スポンサーサイト

沐浴
今日は家での初めての沐浴です。パパママ教室で練習したのですが、本当の赤ちゃんは勝手が全然違います。あばれるので大変です。

私一人で沐浴させる予定だったのですが、とても一人では出来ません。ママと協力して二人で何とか出来ました。かなり修行が必要なようです。

お風呂を嫌がるかな~?と思っていたのですが、大丈夫でした。お湯に入れてあげると気持ちよさそうな顔をしてくれました。優生はお風呂好きなようです。これはママ似です。

DSC01080.JPG


ベビーバスでも・バスチェアとしても使用できますスヌーピー ワンツーバス





DIYの木材や道具  ガーデニンググッズ
マタニティグッズ   ベビーグッズ
























A8 ベビー
























スポンサーサイト

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
お風呂
生後間もない赤ちゃんを男手ひとつで入れようとするとは。
僕は怖くてできませんでしたよ。えらいなぁ。
【2007/12/22 11:04】 URL | 久住コウ #- [ 編集]

久住コウさんへ
最近は慣れてきましたので一人で入れれるような気がしてきました。
【2007/12/23 17:17】 URL | takaak #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takaak.blog121.fc2.com/tb.php/60-f377ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takaak

Author:takaak
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:





